今日は成人の日(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

新成人の方々の更なる飛躍と明るい未来を、心から願っております。

若人のみなさん、頑張ってくださいね!



龍のように、大空を飛び回ってくださいませ。

若いということは、佳きことです。
無限に開ける可能性がありますから♪

チャンスは何度もあるということですものね。

もちろん、私にも。老体にムチ打ちながら、気張りますわ‼︎!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チャンスの神様は前髪しか無いとも言われていますが、神様のシナリオは完璧な筈だとも、私は信じています。

時期が来たら、飛翔するのだ、と。

その前は虎のように、虎視眈々とチャンスを待ちましょう。

今出来ることをしながらね。

さあ、今日はこれから仕事に向かいます。

テーブルのある在来線。ビールを飲みたくなりますわね。残念ですが、仕事前にて炭酸ジュース。


田舎から、都会へ。

認知症の母との穏やかな日常から、また慌ただしい世界へ。

私も適応しつつ、切り替えます……なぁんて書いて、長野駅に着いたら、新幹線の切符が通らない。

なんと帰りの日にちを、一週間間違えておりました。

大丈夫かな? 私も……⊂((・⊥・))⊃……
脳を鍛えますね。

在来線からの新幹線待ち時間に、


駅の立ち食い蕎麦を食べました。

やはり、長野はお蕎麦が美味しいです♪



ブログネタ、年齢確認されたのは何歳迄かも忘れる位の歳になりました。

パリのブランド店では何度もマダム(結婚している)と言っても「マドモワゼル」と言い直されました。

あの頃は若かったけれど、随分遠くに参りました。

それでも母に比べたら、まだ若いですよね。

それでは、みなさんも良い成人の日をお過ごしください♪

にこ (≧∀≦)

(追記)
新幹線の指定席は満席。自由席も大混雑です。

三連休の最終日ということを忘れておりました。

幸いに座れて良かった!


栗のシュークリーム。

美味しゅうございました。


次回はモンブランが食べたいです♪


お金が天から降って来ますように!

(๑>◡<๑)



I wish you happiness always❤︎



みみのmy Pick