「2021年残りの運勢は・・?」と私の近況報告 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

ただいま、実家に帰省中。

 

母が認知症気味となり、

1月から要介護2となります。

 

生活に介助が必要となりました。

 

社会保障の「地域包括ケアシステム」や

ケアマネージャーさん、

地域のサービスを利用しつつ、

 

私も年休を使い、

定期的に帰省しながら、

母の幸せな老後の生活を

手助けしたいと思います。

 

いよいよとなったら、

仕事は介護での時短申請、

休職するのか、

今はまだ分かりません。

 

とりあえず、今、私も出来ることを

ガンバリマス!!

 

支えてくださる、

みなさま達に感謝しております。

 

ありがとうございます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

高校卒業以来の実家での生活。

まずは生活環境を整えていかないとね。

 

一晩で降り積もった雪。

長野は大雪警報

 

 

雪かきはお隣さんがしてくれました。

ありがとうございます♥

 

私も欲しい、あのスノーマシーン。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

私はその後を少し片づけ、

雪だるま作ってみました。

 

昨日のウチに南天を取っておいて、

目にすれば良かった!!

 

パウダースノーで雪を固めるのが

大変でした。

 

スキーをする方には雪質がよくていい

と思います。

 

都会暮らしの長い私にとっては、

雪は美しくて楽しいアイテムです。

 

認知症のこと、

長野での生活のことなど、

ブログでも、おいおい報告

させていただきます。

 

「THE平凡」な生活、

「普段の行い次第」で、

「よくばらず」に

「地道な努力が大切」 な

日常を楽しみながら送りましょう♪

 

みなさんも、後悔のない良い日々を

お過ごしください♪♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always♥