面白いアニメに、たどり着きました。(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

私の学びの過程で、こんな面白いアニメーションにたどり着きました。

 

是非、ご覧ください!

 

 

 

 

 

(追記)

#2「にどめのあれw」 こちらもどうぞ‼

 

 

 

 


 

 

【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。


・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

 


 

 

なんか変だねw

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

実は笑い事ではすまされない⁉︎

 

え!? 自己責任なんですね。

 

 

 

(追記)

ーん、わかんない。

 

なぜか、人気記事ランキングに、こちらの記事が56位(10/27)ランクインされました。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ーん、わかんない。 なんか変だねww

 

もう残り三割の人になってしまいました。

最終的には2割の人で落ちついて、終息していく気がします。

 

全ての人が接種済となったら、それこそ人類は滅亡するのではないでしょうか?

 

多種多様が生き残りの秘訣かと。

 

果たして、#3もあるのでしょうか・・・・?

 

自己責任で、自由の選択可能な、子どもたちの安心安全な世の中でありますように!!!!!

 

 

I  wish you happiness always❤︎