お花の定期便bloomee(ブルーミー)7月⑦回目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

 

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

 

株式会社Crunch Style ときめきが続く、

お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

前回、ふと疑問に思ったお花の定期便。

 

7月のお花が届きました。

 

これが7回目。

 

 

 

ポストに投函されておりました。

 

 

 

夏仕様の可愛いパッケージになりました。

  

 

お花の名前の説明書と栄養剤つき。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪白≫のカーネーションは、

「純粋な愛」「私の愛は生きています」

 

ヒマワリの花言葉は、

「私はあなただけを見つめる」

「愛慕」「崇拝」。

 

今週のキーワードは「愛」⁈

 

˚✧₊⁎❝≀ˍ̮ ❝⁎⁺˳✧༚

 

 

 

お花の定期便bloomee(ブルーミー)、最低4回のお届けをお約束いただく定期購入サービス。

 

 

こちらのセットは550円/回

(+送料275円)

 

私はもう4回はクリアしたので、

これからは解約自由。

 

つまり1回825円。

 

お花屋さんで新鮮(?)な好みのお花を

買った方がいいのかも!?

 

だってね……

 

 

 

到着初日ですが……

 

 

 

カーネーションの花首が折れ、

ソリダコなるものも色がヘン⁈

 

くさってません⁇

Σ(・ω・ノ)ノ!

 
我が家のオ部屋の邪気のせいじゃないyo‼
 
だって、開けたばっかりだもの。
 
速攻、報告(クレーム?)。
 
メールに証拠写真を添付して送りました。
 
再送依頼してみましたが、
果たしていかに?
 

 

私の見間違いじゃないですよね。

茶色は熟していると⁉

 

|ω・)

 

 


 
 

 

何のお花が届くか、これが醍醐味? 

自分とは違う感性に触れられるかと。

 

花のある暮らし。プチ贅沢。


 

 

 

定期便の会員になって、7回目にきたお花。

 

続けるにしても、辞めるにしても、おいおいブログにて、ご紹介いたします。

 

定期的に到着する、ささやかな日常の自分へのプレゼントでありますが、どうしましょうか?

 

毎日の生活が楽しく、幸せに包まれていることが大事ですよね。 

 

不当なことにはクレームは必須の私。

しかし、それに手間はかけたくありません。

 

シンプルにお手軽、お気楽にイキタイ‼

 

 

Happy Life♪

 

 

人は幸せになるために、地球に生まれてきていると思います。

 

花のある暮らし、そんな豊かな日々の生活を愉しみながら、過ごしたい方におススメしたいけれど、今のところ辞めた方がいいに、傾きつつあります。

 

前回の再送依頼にお返事もありませんでしたしね。もう少し、自分で検証いたしますね。

 

みなさんも素敵な日常をお過ごしください♪♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always♥