今日は東名高速道路開通記念日&今日のおでかけ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

最近はサービスエリアに行くことが、まずありません。

車に乗ることも、タクシー以外は全く無いのです。

でも、先日は久しぶりに長距離のバスに乗りました。



サービスエリアで買うとしたら、やはりご当地のお土産かな?


この時は寄らない行程でした。


また麗らかな季節に旅行に行きたいです。


みんなで昔行ったバス旅行も、実家への帰省も懐かしい過去となりました。


今日はスーパームーンの満月であり、皆既月食の日でもあります。


日本全国で見られる稀有な日らしいです。


いろいろな浄化の日なんでしょうか?


今、まさに半月。



分かります?


私は午前中は、おのころ心平さんのセミナーの質疑応答のLIVEを観て、また別のセミナーの申し込みをして、これからお出かけして来ます。


さあ、どこでしょう? 答えは一番下に。


フットワーク軽く動いておりますが、母と妹は大変なようであります。


申し訳なく思います。


母と暮らせる明るい陽のあたる広い屋上のあるマンションが欲しいデス!


「宇宙銀行からの送金を待つ」と天に向かって、願いましょう‼︎


母の健康と妹の負担が和らげますようにとも……。


ロトがキャリーオーバー中であります。


早く私の番号で当たり、幸せな億万長者になり、天に感謝する日をイメージです。


お金に関しては、やはりブロックがあるのかな⁈


やりくりが下手です。貯められない。循環して流す日々。


いずれ、先日行ったセミナーの中級クラスで学びたいです。


その前に、まずは私の日々の意識改革が先ですね。これからコツコツと貯めます‼︎


本当の意味での自立ですね。

自分、ファイティン!


みなさんも良い一日をお過ごしください♪


にこ (*^▽^*)



I wish you happiness always❤︎





(答え)

私、魔界の世界に行ってまいりました。



終演、泣きながら拍手をしまして、手が真っ赤になりました。


よき舞台でございました。


今のこの時代、この時に観たことで、尚更、涙しました。


私も急遽、チケットを取りましたが、まだまだお席はあるように思います。


みなさんにも是非、ご覧になっていただきたいです‼︎


素晴らしいチームワークを感じました。大御所さま達が流石でございました。


そして、飲食ありの明治座さんにも感謝です。


やはり観劇には飲食が付き物ですわ!

飲酒も早く解禁されて欲しいです。


街も暗くて淋しい限り。


利権の臭いがプンプンするわ、魔界のね。


さあ、私は現実の現世の家に帰ります。


平和な正義がまかり通る世の中であって欲しいものです。


舞台の記事はまた別ブログにて。


マツケンサンバが脳内リフレインしております♪




ちなみに、今回の舞台では歌はございませんけどね。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


斬新な素敵な終わり方でした。


やはり舞台はいいですね! 

夢の世界だけれど現実。


さあ、私もまた頑張りましょ‼︎