7月6日はサラダ記念日:Kit Oisix【みつトマトと日向夏モッツァレラサラダ】 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

私はサラダにいつも入れる野菜は、決まっておりません。その時々の旬やお買い得な野菜などをね。

 

Kit Oisixは、献立が決まっていて、材料が入っているから、楽ちん。

 

 

 

Oisixおためしセット』に入っていた、

 

 

 

Kit Oisix(ミールキット)の便利さにハマリ、リピーターになっております。

 

 

そして私のブログから、こちら ↓ をクリックしてくださったお方、

 

ありがとうございます♥

✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

 

最大限の感謝をこめて、文字を大きくしてみました! 感謝しております♥

 

またこれからもブログにて、おいおいご紹介させていただきますね。

 

3匹目のどじょうさん、4匹目…大勢のみなさん、お待ちしております!!

 

特にY子様、こんなのもあるのよ!

今年仕込んだ梅酒はまた別記事にて。

 

 

よろしくお願いします。 

正直、助かります。m(__)m

 

私の学びの資金として活用させていただきます。

 

いつかセラピスト、占い師、作家、飲食店⁉、いずれにせよ、私のサロンにて、みなさんに私や仲間の叡智を社会に還元できる日まで、ガンバリマス!!

 

 


 

 

さて、今回ご紹介のOisixは、随分前に作ったサラダ。 

 

こちら ↓   ね。

 

◆みつトマトと日向夏モッツァレラサラダ

 

 

 
 
今回のキットの材料は、こちら ↓

  

 

 

トマトと日向夏をカットし、和えただけ。 超簡単‼

 

 

 

 

果物をサラダに入れる発想は、私には無く、新鮮。

 

サッパリとして美味しかったです♪

 

アボカドを加えてもいいかと。

 

 

 

 

今回のメニューに合わせた、お酒はこちら ↓

 

 

 

 

 
Rakuten お買い物マラソン中ですね! 
 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

Oisixおためしセットのご注文(私を助けてくださる方)は、こちら ↓から。

 

 

お得な品数、おためしセットをお求めの方は、上記HPをクリックしてね。(おためし期限は随時延びる模様!?)

 

 

みなさんも美味しくて、健やかで豊かな、幸せの食卓でありますように♪

 

にこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

Have a happy dining♪