4月10日は駅弁の日(追加しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




みなさん ごきげんよう。

私の好きな駅弁は、いろいろあります。

やはり、横浜と言ったら『崎陽軒




こんな洋風のお弁当もあるんです。




私の過去の『崎陽軒のお弁当ブログ』




この下の写真は、過去に食べたお弁当の一部。



駅弁じゃないかな?



そして、この下の写真は、セミナー受講時に受講料に含まれていたお弁当。




良きことを学ばせていただきながら、美味しいものもいただけて幸せ♪


ありがたいことです。感謝しております❤︎


私もそんな教えと学びを生かして、世の為、人の為、自分の為、もう少し踏ん張って、力をつけましょう!


ファイティン‼︎


さあ、今日は朝から昼までのお仕事です。


みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしください♪

にこ (๑・̑◡・̑๑)



(追記)

そうそう駅弁といえは、私のNo.1はこちら↓







高速バスで帰省した時に、高速のサービスエリアにて。




昔の電車が置いてあり、その中で食べられるようになっていました。





この香の物 ↑ が美味しいんですよね!



甘い杏はいつも最後に。
デザート⁉︎





長野県から上京する際には、いつも買った記憶があります。

昔は新幹線もなく、特急はスイッチバックで横川駅での停車時間が長かったのね。

で必ず駅弁を買いに。
立ち食い蕎麦屋もあったような……。

買って車内で食べたような?
忘れてしまうような曖昧な想い出。

振り返ると時代は急激に変わっている気がいたします。

普段は変化を気にしておりませんが、ね。

毎日があっという間に過ぎていきます。





また駅弁を買って旅に出たいものです。

お金を気にせずに、世界中を旅してみたいものです。

美味しい地場のお酒と食事を楽しみながらね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹が空きました。

さて、今日は何を食べましょうかね。



I wish you happiness always❤︎