個人的な実験② | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

このブログは、個人的な実験②。 

今、私がまさに必要としているグッズです。

 


 

 

☆インクってすぐに無くなりますよね?

 

 

 

 


 

 

☆ワークブックとして書き込み用に、もう1冊。

 

 

 


 

 

☆今、メンタル落ち込んでいる悩める彼女にプレゼントしようかな?

 

 

 


 

 

☆市川ゼミの課題『雲』、まったくまだ一行も書けてません。

 

こちら ↓ を読んだら、何か浮かぶでしょうか?

 

 

 

 

 

やはり才能が無いのかな……。

_φ(・_・

 

 


 
 
 気分転換
 

 

 
 

 
☆ゆっくりお風呂に入ってから、ビールを飲みたい!!! 
 

こちら ↓ も飲んでみたい♪
 
 

 
 
ウダウダとしていたら、もうこんな時間。
夕刻となりました。
 
さてさて、おでんの仕込みも終わりました。
息子は、今日の夜ご飯はいらないそうな。
 
ランチには、久しぶりにパスタを作りました。
 
それでは、みなさんも楽しい夕げでありますように♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always❤︎