今日は苗字制定記念日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

私の憧れる苗字は、ズバリ「小笠原」さん。

こちらの邸宅↓に住みたい‼︎











いえいえ、こちらは現在は邸宅レストランであります。



レストランは随分ご無沙汰でございますが、カフェは私の通院時、たまに寄らせていただいております♪

















大好きな癒しの場です❤︎

みなさんにも、絶賛オススメです‼︎

私の書きたい小説のタイトルも、だからこその『小笠原……』なんです。

イメージが膨らみます。

さあ、今日もこれからお仕事です。
夢の世界のお話はまたね。

それでは、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪♪

にこ (*≧∀≦*)


I wish you happiness always❤︎