大人の遠足のおやつ②(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん ごきげんよう♪

今日はせっせとお仕事をしてから、一週間連休の旅行にて、羽田に来ました。

進化している空港。


手荷物預けも、チケットカウンターにも、人がいない。 

バーコードかざして自分でするのね。
人員削減出来ますね。

今、航空会社は危機的状況なのでしょうね。

コロナ禍にて、完全に世界が変わりました。

かつて繁栄し憧れの職業が逆転しているのでしょうか?

束の間の静けさなのかな。

私はガツガツと歩いて、プライオリティ・パスを使ってラウンジに行こうと張り切って来たのに、ナント使えるのは成田空港とな。

残念‥…。

海外旅行に行けるのはいつでしょうか?

で、クレジットカードのラウンジに来ました。

とりあえずの有料ビール。


おつまみとかも売ってなくて残念。


持ち込みの飲食も禁止だそうです。
大人の遠足のおやつもお預けです。写真だけ。



私の大好きでよく買う、おやつシリーズ。

小分けのものは、会社のもぐもぐタイムでも配れて好評であります。


伊藤園の青汁や黒酢に、

コーヒー、ジュースは無料、電源を貸していただけるだけで、ありがたいですわね。

贅沢は言えませんわね。

空港のお店も閉まっているところが多かったです。

お腹が空きました。
神戸に着いたら、何を食べましょうか。

それでは、行ってまいります♪

楽しい旅と素敵な出逢いがありますように!

みなさんも良い日々をお過ごしください。

にこ (╹◡╹)♡


(追記)
ANAの飛行機に乗って、


機内でリンゴジュースを飲んで、


パックマンみたいな黄色く輝くお月さまを横に見ていたら、もう神戸空港に着きました。

早いですねー。
三宮に移動します。

それでは、また♪



I wish you happiness always❤︎