今日は豆乳の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

おすすめ豆乳レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

私のおすすめの豆乳レシピはかけるだけ!


セブンイレブンさんの豆乳も好きです!


 ↑  
こちらが美味しいので、大好きです❤︎




ヨーグルトや冷凍フルーツを入れたりもします。



ドライフルーツ&ナッツを追加してもいいですよねー♪

最近のランチはこればかり。

節約&買い置きにて手間が省ける?
お気に入りの時短ランチでございます。

さあ、また午後も頑張って、夜まで働きましょう!

それでは、みなさんも良い一日をお過ごしください♪ 

にこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


(追伸)
豆乳は近くのまいばすけっとでも、よく書います。


最近は牛乳ではなく、豆乳でカフェ・オ・レです。

あんなに牛乳が好きだったのに、好みが変わりました。

歳のせいかな?

まいばすけっとは、なんでもお安くいろいろ揃っており、助かります。

ありがとうございます!


I wish you happiness always❤︎