劇場版「鬼滅の刃」無限列車編予告と、今日の佳き日の私の夢と予告 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん ごきげんよう♪

 

今日は集合住宅の消防点検にて、朝から大掃除をしたり、今月のお塩を変えたりしてました。

 

そしてCSのアニメの『鬼滅の刃』の一挙放送を観ながら、ブログを書いております。

 

やはり名作でございますね。

 

笑いあり、涙あり、鼓舞し、躍動する山場が満載です。

 

週刊ジャンプを買い、ずっと読んでいたのに、最終回の時だけは売り切れ。

 

どこの書店を探してもなくて、実は最終回だけは読んでないのです。

 

そしてそれ以来、ジャンプを買うのを辞めました。それ位、ショックだったのね。

 

来週の一挙放送も録画予約しました。

アニメ全26話どんな終わり方でしょうか?

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編も楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に観にいこうと思います。

 

先日のくら寿司と「鬼滅の刃」のコラボ、

 

 

 

クリアファイル第2弾いただきました。

可愛いですよね♥


ちなみに第1段でいただいたのは、こちら。



カッコいい義勇さん。


竈門炭治郎が最初に出会った鬼殺隊士。


10月2日から配布のクリアファイル第3弾はもう無いかな?


大人気ですもんね!



 

  *  *  *

 

さて、この下は個人ネタ。

興味のない方はスルーしてください。

 

私の夢はいろいろありますが、最終目標は作家です。

 

そんな私のペンネームは『禾賀みみ』です。

 

愛する占い師のお友だちと姓名判断の画数等、熟考を重ね、実は5年前に決めておりました。

 

今日10月3日はとびきりスペシャルな日

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「天恩日」

4つの吉日が重なった佳き日であります。

 

なので、ここに記しておきます。

 

しかし、今だペンネームで表に出せる作品はありません。

 

ゼミで書きかけの途中のものばかり。完結しておりません。

 

5年も経つのに?……と呆れずに、いつか私のペンネームで発表する作品をお読みくださいませ。

 

今までの「地の時代」から「風の時代」に変革していくそうな。

 

軽やかに早く何かの形に創り上げていくことを目標にして、今期もガンバリマス!

 

今月のゼミの課題は『恋文(ラブレター)』。手紙形式で書く、です。

 

昨年まで書き綴っていた『名前のない男』の結の前のスピンオフとして書こうと思っています。

 

私の予告編、ここまでおつきあいくださり、ありがとうございます❤︎

 

みなさんも良い夢を見てください♪

 

私も夢を見続けながら、人の琴線にふれるものを書きたい!

 

悪夢は炭治郎たちが斬ってくれるハズ!!!

 

にこ (≧∇≦)

 

 

I wish you happiness always♥