~さあ、ソラチ巡りへ出発~恵比寿エリアソラチクロール③ @銀座ライオン 恵比壽ビヤホール | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


 

みなさん  ごきげんよう♪ 

 

2020年8月4日「ビヤホールの日」、恵比寿にてソラチクロールの続きです。

 

サッポロ SORACHI1984

 

 
 

 

伝説のホップ「ソラチエース」を使用して作られたビール。

 

 

~さあ、ソラチ巡りへ出発~

 

【番外編】の後、3軒目に訪れたのは、こちら ↓

恵比壽ビヤホール

 

JR恵比寿駅西口出て、交差点を渡って、すぐの場所です。

 

 

 

 

 

・SORACHI1984

DOUBLE(ダブル) @恵比壽ビヤホール

 

 

 

確かにソラチも色も濃い! 

 

こちらもいいですねぇ!! ハードなビール好きにおススメ。 私ね。 

 

image

 

 

 

フードメニューはハーフもあり、おひとりさま飲みには、ありがたいです。

 

本日のカルパッチョ(Small)と、チャージの自家製フォカッチャ。

 

ステーキのオーダーカットはこの日は無いと言われ、残念……。食べてみたかった。

 

今は銀座ライオン、期間限定飲み放題プランもあります。

お得ですよね。

 

「ここまで来たら、ソラチの全種類を飲んで制覇しなくては!」と思う私。

 

一番最後に定番を飲む。

・SORACHI1984

image

順番が違う!? いいの、いいの、私の好きなようにね。

 

カマンベールチーズのまるごとはちみつロースト(ハーフサイズ)

このおつまみも美味しかった!おウチでもやってみましょう。
 
さっぱりしたものも食べたくなり、タパス各種の中のピクルスを追加注文。
image
 
ごちそうさまでした。

美味しかったです♪

 

そして、私の好きな(?)テーブル会計も出来ました。

 

この前に行った2店舗のソラチのレシートを見せて、各店舗先着20名の景品をゲット!

 

image

 

image

 

ソラチ缶の貯金箱と、限定数のコースター。

 

Thank you very much♥ ヾ(≧▽≦)ノ

 

お店の方いわく、私が一番のりだそうです。え!?

 

「1日で全部周ったんですね!」と褒めていただきました。

 

うふ。 ありがとうございます。

いつも全力投球で生きているの。

 

今日は8月9日。 

まだ景品はあるでしょうか?

 

みなさんも暑い夏の日、冷たいビールで暑気払いをいかがでしょう?

 

世界に誇る伝説のホップ、SORACHI1984も是非飲んでみてください!!

 

 

 

 

そして、この後、私はまた更に夜のお散歩がてら、前から行きたかった、ある場所に行くのでした。

 

それは、また別ブログにて。

 

よろしければ、最後までおつきあいくださいませ。

 

みなさんも、素敵な一日をお過ごしください♪

 

にこ  (●^o^●)

 

 

I wish you happiness always♥