”2019年の今日は、はちみつの日&マンネちゃんのお誕生日♪”&2020年の昨日の想い | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん あんにょん♪
 
昨日は、SS501マンネ(末っ子)ちゃんこと、
キム・ヒョンジュンさんのお誕生日でした。
 
ハッピーバースデー! 
おめでとうございます!!
 
自国でファンの方たちにお祝いしていただいた様子。よかったですね♪
 
昨年の2019年は日本でお誕生会でしたね。
image
                        お写真お借りしました。
 
私は参加しておりませんが、お友だちのAさんから、愉しく幸せそうな様子を聞きました。
 
昨年の夏はマンネちゃんが日本で沢山活動していて、
image
 

 

 

 

image
 

 

 

私もお友だちと沢山会えた、幸せな日々でした。
 
一年経って、こんな風な状況になるとは、全く予想すらしていなかった……。
 
やはり好きなことは我慢せずにやって、後悔の無い日々を送らないとね♪
 
早くまた自由に移動して活動できる日々が来ますように!
 
コロナちゃんと折り合い(?)、自己免疫力を高め、元気にイキマショウね。
 
また、お会い出来る日を楽しみにしております♥
 
一年前のそんな楽しかった想い出の写真。
 
イベント終わった後に、お友だちといった新大久保。
 
私の大好きなお店 
image
こちらは、つぶ貝の入った素麺。 
大好きなんです!
 
それよりも、もっと大好きなのは参鶏湯(サムゲタン)。
image
韓国では、「三伏」にサムゲタンを食べるのですよね。
 
 
 
日本の「土用の丑の日」の鰻みたいなものですね。
 
あー、また食べたい!!!
 
ハンヤンさんはお薦めのお店です。
 
その後に、ジェジュンさんのカフェに行ったんだっけ。
 
 
 
 
 

可愛くて、美味しい、素敵なカフェでした。 
まだあるのかな?
 
新大久保もご無沙汰で、最近の事情は分かりません。
 
芸能界も浮き沈みの激しい厳しい世界ですよね。
 
どんな世界も同じかな? 
真面目に真摯に精進することが、成功への道筋。
 
また歌って踊る彼らを見ながら、キャーキャー言って、活力を貰える日々が来ることを心から願っております。
 
みんな、みんな、元気で幸せでありますように♪
 
にこ ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
I wish you happiness always♥
 
 
(追伸)
昨日は、会社に蜂の巣が三つも出来ていて、駆除してもらった「はちみつの日」でした。
 
夕方に巣に帰ってきたハチさん達を見かけ、心が痛みましたが、ごめんなさいね。
 
近くにあるのは、やっぱり怖い。ミツバチでは無かったしね。
 
ハチにとっては人もコロナより怖い存在ですよね。