”2019年 七夕のお願いごとは何?①(追記しました)”&2020年 七夕のお願いごと | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん こんにちは。
 
今日は山羊座の満月、13時44分だそうです。
 
私の個人的な七夕のお願いは、昨年と一緒であります。
 
 
 
.:*゚:*:✼✼✿(ღ✪v✪)✿.。キラキラ♥ 
 
 
ロトが当たり、億万長者になる!!!
 
 
:*゚:*:✼✼✿(ღ✪v✪)✿.。キラキラ♥ 
 
 
 
ずっと以前からの心願です。
 
同じ数字のロト6・7を買い続け、早6年あまり。
 
そろそろ来て欲しい!!!!! ☆ 心願成就 ☆
 
みずほ銀行のATMで購入しておりまして、今回は適当な数字を目をつぶって押してみたの。
 
7月3日抽せんロト7、10億円1口、当たっている方が……
 
「もしかして、私?」と思って、
「10億円を何に遣おうか?」と、昨夜の満月に近い仕事帰りの夜道、真剣に考えてみました。
 
自分の願望だけを叶えるなら、10億円あれば簡単だけれど、自然災害で被災された方たち、なぜか大量死している象さんたち、それからもっと困っている貧困層の国の子ども達を、みんな助けようと思ったら、10億円では足りないんだなあ……と。
 
突き詰めて考えると、私のささやかな願望。
 
「お母さん、やっぱり当たったよ!宝くじ。
買い続けていてよかった! 夢は叶うねー!!」
 
と、母を喜ばしてあげたいんだな、と思い当たりました。
 
「ウチは宝くじが当たる家系だから」と昔、母が言いました。
 
どんな家系なんだ? いるのか? 当たった親族。 未来の私だね。
 
母が暮らしやすいシンプルな平屋の狭い家を建ててあげたいな。(←まるで今がお屋敷みたいな書き方ですが、違います。)
 
そして、母と親族、みんなで旅行に行きたい♪
 
そんなこんなことを思いつつ、電車に乗り、駅に着いたら、なんと最愛の息子とバッタリ会いました!
 
そんなシンクロニシティだけで幸せな気分。
たまに偶然、逢えるのよね♥ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
私と息子の愛称はマヤ歴占星術でも、とてもいいのです。
 
ふたりでコンビニに寄り、仲良くお夕飯を買って帰りました。
 
私が「たまにこの道でクロネコちゃんに会うよ!」と、息子に言ったら、「僕はよく会うよ」と。
 
「いいなあ」と言ったら、まさにクロネコちゃんがいました!
 
これも不思議なシンクロニシティ?
 
私は道を歩いていると、クロネコヤマトの車には、よく会うんですけどね。 見ない日はないの。 みなさんも?
 
ドライバーさんがいつも頑張っております。
 
私もヤマト運輸のヘビーユーザーですので、感謝しております。
 
話がソレマシタ。
 
家に帰って、ふたりでビールで乾杯♪
 

毎年恒例のお友だちが分けてくれる、アサヒの株主様限定プレミアムビール。
 
image
 
image
 
今年のビールも、大層美味でした♪
 
息子いわく「アサヒらしくない味だね」とな。
アサヒらしいとは、何なのかな?
 
Yさん、いつも貴重なプレミアムビールをありがとう♡
 
この日は『みみ式断食』の美食日。好きなものを食べちゃった!
 
image
 
息子はエビラーメンとエビのおにぎりと
 
 
母がこの専用グラス欲しさに買った、イタリアのビール。
 
 
しかし、そのグラスではなく、ドイツビールのグラスで飲む息子。
 
ごちそうさまでした。 
 
セブンイレブンさんは、やはり美味しいですね。
 
こちらも私はヘビーユーザーです。
感謝のコンビニエンスストア。
 
そうそう、私のロト、もちろん当たっていませんでした。
 
億万長者は、いつなれるのかな?
なったら、私もサッポロビールの株を買おう!
 
サッポロの株主様限定ビールを飲んでみたいな。
 
先日ね、ある株を売ったという方から、なぜか積み上げられた札束の写真がLINEで私に送られてきたの。
 
これも何かの意味があるのでしょうか?
現物を見てみたい⁉
 
またまた話がソレマシタが、実は他の物が当たったのね。
 
それを息子に話したら、
「小さな運をそんな所で使ってるから、宝くじが当たらないのでは?」と言われました。
 
いいの、いいの!
 
私が好きな、直感で当たると思って寄ったお店で、まさに当たったのでね、自分をまた確信しましたわ。 ふふ
 
宇宙の応援とシンクロニシティ。
 
そのお話はまた別ブログにて。
 
満月の時間から書き始めた、こんな長い(?)個人的な日記ブログ、お読みくださり、ありがとうございます。
 
あなたは億万長者になったら、何をしたいですか?
 
みなさんも、幸せで豊かな素敵な日々をお過ごしください♪
 
にこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
I wish you happiness always❤️