オーラカラー診断してみました! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

地球での私の人生も、

何らかの意味がある筈。

 

全ての体験が今の自分をつくりあげ、

更なる経験で、

より魂が磨かれていくのかと。

 

人生の全ては必然。

 

自分の中の内神さまと共に、

自分の役割に忠実に、生きていく。

 

最近、少し自分の中の何かが、

変わったような気がします。

 

新しいステージに上がったのかな?

なんとなく、そんな気がします。

 

直感ですけどね。

 

*  *  *

 

オーラカラー診断してみました。

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

安定しているのは本当のこと。

毎日穏やかに暮らしております。

 

仕事に励み、息子とご飯を食べ、

今は真剣に占いの勉強をしております。

 

私は占いが大好きで、

お友だちに占い師さんも多いの。

 

私の書くことの先生も

西洋占星術の大家であります。

 

私の書く勉強の学校の再開は、

9月となりました。

 

それまでに絵本的な作品を1冊仕上げ、

昨年の課題の転結の結を完成させたい。

 

晩夏までにはね!

 

私の眠れる才能よ、花開いてね!!

 

それまでは諸々、興味のあることを

多岐にわたり、

勉強しようと思っております。

 

カウンセラーの勉強もしてみたい

ものであります。

 

私の波乱万丈な体験がお役に立つかと。

人に寄り添える優しい私でありたい。

 

まずは手始めに、今はマヤ歴占星術を

学んでおります。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ちなみに私は、

KIN13 銀河の音13

赤い空歩く人」で「赤い竜」。

 

太陽の紋章とウェイブ・スペルの基本特性や

人生のサイクル年表、

KINや銀河の音etc……

 

一般社団法人日本マヤ歴セラピスト協会

マヤ歴ライフナビゲーターの認定を取得。

 

お友だちや同僚の協力を得て、

私なりの無料鑑定書を作っております。

 

アンケート用紙もつけて、検証中。

 

私は自分の特性やサイクル年表、

見事に当たっていると思います。

 

私は慈愛の探求力のある、

愛とカリスマ性のある育む人。

 

もっとサンプリングに励みます。

 

実はゲッターズ飯田さんに、

偶然(?)お会いして、

無料で私を鑑定していただいた

こともあります。

 

貴重なお話が伺えた機会でした。

ありがとうございました!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は「金のカメレオン」でした。

 

ずっと銀のカメレオン

と思っていたのに。


早生まれだからかな?


マヤ歴の20の紋章の学習が終わったら、

こちらの↓書籍でも勉強するつもりです。

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんにお会いした場所は、

こちら ↓
私の休日の過ごし方② @麦酒大学

 

 

 

 

偶然じゃない⁉

 待ちぶせでもないけれど(笑)……。

 

取材のお仕事なのか、

やついいちろうさんと

待ち合わせのようでした。

 

彼が来たので、私の短い間の占いも終了。

 

でもリダことキム・ヒョンジュンさんの

イベントで、

ゲッターズ飯田さんをお初に拝見した

ことも話せました。

 

数年前にブログに書いた願望が叶うのも、

シンクロニシティでしょうか?

 

これからも臆することなく、

自由に夢を綴りたい。

 

宇宙が応援していてくれるのかな?

全ての願望は引き寄せられる⁉

 

私は占いは、統計学や、

古代からの学びの集大成と

信じております。

 

タロットや西洋占星術、

日本の古式の各占術……

 

全てを網羅するのは無理でも、

基本的な体系位を

基礎知識としてもちたいの。

 

人と宇宙のシンリにも興味あり。

いろいろ知りたいのです。

 

人生100年時代、まだまだ先は長いはず。

学ぶことは楽しいです♪

 

みなさんもよき人生でありますように♥

 

にこ  ヾ(≧▽≦)ノ

 

I wish you happiness always❤️