”埼玉初日!” 埼玉2日目行ってまいりました! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   ごきげんよー!

昨日は私も埼玉2日目に参戦して来ました!!
本当に熱いアツイライブでございました。

心地よい汗をかきましたわ。
楽しかったな♪♪
  ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はこれから仕事にて、また彼の歌を脳内リフレインしながら、行って参ります。

私の拙い所感はいずれ追記いたしますね。

まだまだ続くジャパンツアー、またどこかに参戦出来るでしょうか?

それでは、みなさんも素敵な一日をお過ごし下さいませ。

にこ   にこ  (╹◡╹)♡