”2015年 ハッピー・ハロウィーン” & 2019年 Happy Halloween | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥




みなさん   ごきげんよう♪

ブログでは、ご無沙汰しておりました。
毎日いろいろな衝撃的な事件が起こりますね。

我が身の平和であることを感謝しつつ、災難に遭われた方々の一日も早い復興と平穏な日常生活をお祈りしております!

月日の経つのは本当に早いですね。
4年間もあっという間に過ぎました。

私も毎日元気に活動しております。

ブログを書く暇がないだけでありますが、その為、恐ろしい程、アクセス数が減っております。

マメに書かなきゃ忘れられてしまいますね。 反省。

そんな今日はハロウィーン🎃


お菓子を持って、これからお久しぶりの方たちとお会いしてまいります♪

みなさんも  Happy  Halloween♪  

素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

にこ    (๑>◡<๑)


(追伸)
今日はお休み、ランチはサッポロライオン、新橋トレーニングセンターにて。




天井にハロウィーンのディスプレイ。







ビールもお得で、お料理も美味しかったです♪

若者頑張れ!と応援したいお店であります。