”2015/07/02・31 Blue Moon”&2019年の今の心境 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥




みなさん   おはようございます♪

4年前に書いたブログ、サラッと書いておりますが、かなりの修羅場、攻防の為の人生分かれ目の時期でありました。

いつか何か昇華した作品として書けるでしょうか?

今も未来に為すことを、私が出来ることを、自分の眠れる(?)才能を信じております。

課題も一行も書けておりませんが、とりあえず想像力を駆使してね!

明日には仕上げて送ろうと思います。
愛憎と宝石を絡めた『コレクション』の作品。

いつか世に出た時には、それらも私のコレクションになるでしょうか?

さて、まずは今日のお仕事行って来ます。

先日、お久しぶりの場所で、


今は別々の場所で働く、仲良き同僚達とランチして、











おしゃべりして来ました。 

楽しかったな♪

そんな風にいろいろ語り合いながら、15年間働いて来ました。

5時間パートから7時間になり、契約社員から正社員に。

元義母から「そろそろパートを辞めなさい」と言われても辞めなかった判断が、私と息子を救っております。

元夫もね(笑)。
離婚をためらわずに出来たもの。ふふ

この先、新たな道を進むとしても、働くことを辞めないと思います。

私は働くことが大好きです♪
頑張ります!

今日は選挙ですが投票に行けませんでした。
欠かさず行っていた選挙ですのに、ごめんなさい。

期日前投票をすべきでしたわ。
次回は絶対ね。

日本の明るい未来と世界の平和を願っております。

今朝、偶然NHKで見た、漁業の海外実習生のお話。

ひとつの不幸が命を救う不思議。

彼らの未来も前途洋々で、日本での暮らしをヨキものとして、幸せであって欲しいと思います。

日本を好きで無事に帰還し、祖国でも活躍してね!

母のような気持ちで応援しております!
ファイテン!!

世界は広い。私はまだまだ未熟です。

それでは、みなさんも良き一日をお過ごし下さいませ♪

にこ   (๑・̑◡・̑๑)