今日はナイスの日 サッポロ黒ビール&7月大歌舞伎 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みなさん   ごきげんよう♪
 
今日はナイスな日でした。
 
市川海老蔵さんの7月大歌舞伎に行く前に寄った場所で、素敵な出会いがありました!
 
 
クー、美味すぎる!  ♪( ´▽`)
 
最近サッポロ黒ビールの美味しさにハマっておりまして、まさにタイムリーに見つけたスタンドバー!
 
この場所、改修前の店舗も良く寄っておりました。
 
銀座線出たらすぐあるから、ちょい飲みに利用♪
 
更に好みのスタイルに!
 
偶然お隣になった方と相談して、おつまみをシェア♪
 
黒ビールで漬けた季節のピクルス
 
今月は梅林のカツサンド。
 
 
おひとりさま、2杯まで。
私はファーストとパーフェクト黒ラベル。
 
 
グラスはその日一回しか使わないとかで、グラスが終わったら営業も終わりとか。
 
で、グラスは限定でマイナンバーでキープ出来る制度があるそうな。
 
限定の贅沢な権利ですね! 
職場が近ければな、私もね。
 
 
また行きたいです♪   
銀座に行く度に寄っちゃいそう!
 
そして、先日のテレビ、WBSで拝見したサッポロライオンの社長さんを発見!!
 
つい気さくにも話しかけてしまいました。
中井貴一さんに似た、より素敵な方でした。
 
ありがとうございます。 (*≧∀≦*)
 
これからも美味しいビール共々よろしくお願いいたします♪
 
大好きだな!  サッポロ。
 
そして、お隣になったお姉さまと次回8月にテレビに出ていた、新橋トレーニングセンター にご一緒する約束をして、私は歌舞伎座に。
 
 
こちらも見応えのある舞台でありました。
海老蔵さんは素晴らしい!
 
この美しい舞台のお話はまたね。
 
そうそう歌舞伎座にも立ち飲みが出来る場所があったのね!
 
前からありました?
 
そして、人生の出逢いと出来事は偶然ではなく必然でしょうか?
 
それでは、みなさんも楽しくナイスな日々でありますように♪
 
にこ  にこ  (๑>◡<๑)