七夕のお願いごとは何?② (追記しました③) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

みなさん  あんにょん♪

 

今日はキム・ヒョンジュン(KIM HYUNGJUN) こと、

マンネちゃんのコンサート。

 

KIM HYUNG JUN REBOOT TOUR 2019

 

このお写真は ↓ お友だちからいただいた南米ツアーの時ね。

image

 

前回のコンサートで買ったペンラ。

 

 

秋桜さんにミーグリが当たりますように!

 

 

 

(追記①)

 

ブログに願いを書いてみたら・・・・

ホントに当たりました!

奇跡!!  きゃあー!!  (*≧∀≦*)

 

* * * 

 

チケットを手配してくれた

秋桜さんが先に良い場所を取り、

裏返しで渡されたチケットを

ふたりで選ぶことに。

 

Fちゃんが後でいいと譲ってくれて、

私が選んだチケットが

まさに当たり番号でした。

 

もちろん秋桜さんにお譲りして

席を変わることに。

 

でもね、会場に入ったら、

通路側がいい秋桜さんご所望の

席番でした。

 

最初から秋桜さんのためのお席でしたのさ。

 

秋桜さんが取った席番は

通路側じゃなかったの。

 

私が昔、ヨンセンさんの衣装当たった時と

同じく当たる確信(予感?)が

あったのだけれど、

直感が優れているのかな?

 

とにもかくにも嬉しい出来事でした♪

 

* * * 

 

(追記②)

 

 

コンサート終わりました。

短かったけど、楽しかったです♪♪

 

ミーグリ待ってる間に乾杯!

 

 

ツーショットのお友達を待っております♪

 

 

(追記③)

 

またまたお隣のお席が

偶然の姉さんだったり、

 

その先にも仲良しのOさん親子さんにも

会えたり、

 

昔の仲良しチームワカメのMちゃんにも

会えたり・・・・・・・

 

本当にご縁のある方たちとは

思いがけなく会えるのね。

嬉しかったです♪

 

いつもいろいろありがとうございます。

感謝しております。

 

image

いろいろいただきました。 ヾ(≧▽≦)ノ

 

今回、私は宝石の展示会から

駆け付けましたので、

何も持って行かずに、ごめんなさい。

 

次回8月1日の恵比寿での再会を

楽しみにしております♪

 

WOW! Koria: 【動画】『KIM HYUNG JUN REBOOT TOUR 2019』開催決定 本人コメント動画

 

マンネちゃんも岡山でのイベント、

頑張ってくださいませ。

近くだったら行きたかったな。

 

私は最近マンネちゃんのコンサートしか

行っておりませんが、

リダも活動が活発になってきましたね!

 

もちろんSS501、他のメンバーも。

 

みなさんのご活躍を期待しております!!

 

コンサートは大好きです♪♪

また行きたいです。

 

カモちゃん、彼らを応援する活動資金のために、

今日もお仕事頑張りましょ!

 

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

 

にこ にこ  (*^▽^*)