あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は? | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



みなさん   こんにちは♪


私はやはり最愛の息子です。


今日も彼は朝早くから、働きに行きました。


社会人になって早3ヶ月。


いろいろツライことも度々あると思いますが、

挫けずに頑張って欲しいです!


愛しています。 (//∇//)


今日も青空の暑い日、

生ビールが美味いですねー♪



彼も忙しいでありましょう。

ファイテン‼︎


私も勉強会終わったら、

お友達とお食事予定。


それを励みに学びましょ。


ごきげんよう♪




(追伸)


母と妹、妹の子達、もちろん愛してますよん!


私と私に関わる全ての人が、

豊かで健康で美しくありますように♪♪