迷いながらもお出かけ&「肉フェス」ステージPARK JUNGMINさん(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん  ごきげんよう♪

 

私のGW三連休、三日目の最終日。

 

以前、熱心に応援していた韓流アーティスト ROMEO様 こと PARK JUNGMINさんが出演するステージがある 

 

お台場特設会場 肉フェス 

 

 

に行くべきか悩んでおりましたが、一応行ってみましょうかと。 

 

出演時間は、14時25分頃予定とな。 

 

 

遠目で拝見しようかと・・・・・・・と思いつつ、近場でペンラ振っていたらごめんなさい。

 

また天気が急変しませんように!? 雷に打たれたくない!

 

会場でお会いできるみなさん、よろしくお願いいたします。

 

みなさんも素敵なGW最終日をお過ごしくださいませ♪

 

にこ にこ  ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

(追記)

東京テレポート駅に着いて、プリンフェスを通り抜け、私は どちらかといえば、こちら  ↓ 

に惹かれつつも、初心貫徹、肉フェスへ。

 

私がステージに着いた時、別の若い子達のグループが歌っておりました。APEACE?

 

その後、ペンが入れ替わり、私の無料観覧スペースからは、こんな感じ。

 

 

 無駄に広い(笑)有料エリアはどこで買えたのかな?

 

 入場特典はピクチャーチケットだったそうな。

 

貰ったお友達にお借りしてパチリ。

 

とりあえずお懐かしい歌声、5曲は聴けました。

ごめんなさい、お初の曲もありましたわ。

 

すっかり追っていなかったのでね。

 

有料観覧エリアのお友達を遠目に見ながら、出てくる様子がないので、肉を食べに行きました。

 

チケットは凄い列でしたが、電子マネーなら直接買えるとな。チャージしてきて良かった!

 

 

 

 

お友達が撮影した舞台と

 

 

 

握手会の彼と

 

 

肉フェス会場を回る彼(近すぎ?) 

興奮しちゃって、自分のおバカさに我ながらビックリ‼

 

 ((+_+)) ホントごめんなさい。やはり私は近づかないに限る?

遠くから応援しておきましょう。

 

お写真はFちゃんにいただき感謝です。(*^▽^*)

 

久しぶりにお会い出来たみなさんもありがとうございました♪

 

ちなみに私は一回だけ握手会に参加してきました。

 

 

最近、お風呂の音楽はクィーンばかりですが、またこちらも聴いてみましょうかね?

 

私のお初だった曲はこちら ↓

(※ 画面クリックして、YouTubeに飛ぶと再生されます。)

 

10月に日本語バージョンのCDを出すと告知されていました。

 

次のコンサートの詳しい告知は、こちら ↓ で確認してください♪

 

PARK JUNGMIN OFFICIAL FANCLUB -KAZOK- 

 

 

  *  *  *

 

501day コンサート'19
【日時】
①5月25日 14時開演
②5月25日 18時開演

③5月26日 13時開演
(開場は、各30分前を予定しております)

【出演】
パク・ジョンミン

【会場】
TIAT SKY HALL
(羽田空港 国際線ターミナル内)

  *  *  *

 

それでは、みなさんも素敵な音楽と共に今日も良い一日を♪♪