5月1日から令和!令和の抱負は? | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

みなさん  ごきげんよう♪

 

今日は5月5日「おうし座」の新月。

 

私の令和の抱負を書いておきます。

(ブログは手書きではないけれど)

 

『私と私に関わる全ての人たちが、

豊かで健康で美しくあります。

 

なんとかする、なんとかする、なんとかする!!』×3

 

これは毎日、私が唱えている言葉。

ホントは、なんとかなる!?

 

 

* * * 

 

 

私や母や家族みなが健康です。

私はお金を存分に貯め、豊かに暮らします。

私は母や家族と美しい世界を見る旅に出ます。

 

私は学ぶ機会に恵まれ、資格を取得します。

私は新たな自分や世界を発見します。

 

私は令和が穏やかで幸せな時代であることを実感します。

 

私は願いが叶い、幸せです。

私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。

 

ありがとうございます。

 

 

* * * 

 

 

月に願いを。