今日は令和始まりの日&501day | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みなさん   ごきげんよう♪
 
祝  令和元年
 
 
 
こんなオメデタイ商品も出ていますのねー!
 
 
 
 
 
岡山で買ったわけではなくPET検査に行った病院の売店で買いました。
 
令和になったその瞬間、私は寝落ちしてました。
 
息子の帰りを待ちつつ、録画のドラマを観ていた筈が……
 
息子帰宅時の音で目が覚めました。
既に1時?
 
息子の職場は渋谷にて大層混雑していたそうな。
 
で、その時間からの息子のお夕飯。
 
 
母も一緒に白ワインと
 
 
卵かけご飯を食べちゃいました。
 
 
そして快晴。昼出社の空が綺麗でした!
 
 
途中、休憩用のお弁当は息子の夕飯の残り物。
 
養育費支給も無くなり、最近は節約しております。
 
早くロトが当たり、ビルをもちたい!
夢があるのです。
 
ずっと同じ数字を買い続け、早5年以上。
そろそろ私の数字が来ますよねー!
 
母と豪華な旅行にも行きたいです♪
 
私の人生も昭和、平成、令和と続きます。
 
佳き行い、佳き日々を過ごし、人々のお役に立つように、福の貯金もして、後悔なく生きますわ。
 
みなさんも幸せな令和の日々をお過ごしくださいませ♪
 
にこ  (๑>◡<๑)
 
 
(追伸)
そして5月1日は501dayでもあります。
 
SS501、5人揃ったパフォーマンスをまた観れる日がくるでしょうか?
 
今はそれぞれが別々に、ご活躍中ではございますが、ずっと応援し続けていきたいグループであります♪