”羽生選手にエールを送ろう!” | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
みなさん  こんにちは♪
 
羽生結弦選手 頑張れ!!!!!
これからも、今までもずっと応援しています。
 
 
彼の真摯な姿勢と清らかな心根が大好きです。
また素晴らしい演技を期待しております♪♪
 
見事に復活の舞を見せて欲しいです!
 
私の情熱の源はなんでしょう? 諸々の夢かな?
 
昨日は宇宙元旦の満月でした! 
輝く綺麗な月に見惚れました。 天に己の飛躍を願いました。
 
スポーツ選手と言えば・・・・・・・イチロー選手も引退をするそうですね。
長きにわたり、私たちに夢と希望をありがとうございました。
 
お疲れ様でした。
 
日本には素晴らしく尊敬できる方々がいらして、誇りに思います。
私たちもファイティン!
 
みなさんも良き日々をお過ごしくださいませ♪
 
にこ  ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥