今日は脱出の日&息子の旅立ちの日(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

脱出ゲーム、参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
みなさん  おはようございます。
 
脱出ゲームって何でしょう? 
 
分からないってことは、参加したことは無いのかな?
 
ブログはご無沙汰しておりました。
 
風邪をひきまして、いろいろ予定はありますが、弱っております。
 
鬼の撹乱ですね。 早く治したい!
珍しく薬を飲んでおります。
 
昨日は息子の作品を赤レンガに観に行きました。
 
 
 
 
 
大学で学び、卒業する今年2019年。
本当に月日は早いものです。
 
息子は今日からお友達と卒業旅行に旅立ちます。
 
キャンピングカーを借りて、4人でアメリカ横断をするそうです。
 
無事に行って、無事に帰って来てね。
 
愉しい時間を、今しか出来ないことを満喫して、またひと回りもふた回りも大きくなり、社会のお役に立つ青年になって欲しいです!
 
母も毎日、天に願いを放ち、良きことを心がけて、毎日頑張っておきましょう!
 
卒業式の前日までのギリギリの日程であります。
 
「水曜どうでしょう?」が大好きな息子。
リアルに同じような体験をするのでしょうか?
 
とにかく無事を祈ります。
 
それでは、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
 
にこ  (๑>◡<๑)
 
(追記)
 
横浜と言えば、崎陽軒。
 
 
赤レンガの焼売食べて‥‥‥
 
 
 
 
桜木町まで、ノンビリ散歩して帰りました。
 
地元の駅のダイソーで旅行用の備品を大量に買って出て来たら、偶然、息子とバッタリ会いました。
 
そんな偶然が嬉しかったです♪  (*≧∀≦*)
 
パッキングが終わってないから、中華街に誘われだけど帰っできたそうな。
 
なので、ふたりでバーミヤンに寄って、母はビールと
 
 
お粥を食べて、仲良く家に帰りましたとさ。
 
 
おしまい。