今日は寒天の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん  ごきげんよー♪

寒天の材料は、天草(てんぐさ)でしょうか?

先日、買った浮世絵の受取の件で、また北斎展のSHOPに行きまして……

テレビ放映後、混雑しているそうな。
かなり並んでおりました。

私が買った時、限定残り5枚だった浮世絵も全部売り切れたそうであります。

思い切って買って良かったな!
お宝になるでしょうか?

ついでに図録を買い、コラボパフェを食して来ました。


こんな剽軽なイラスト(?)も書かれていたのねー!

天才、おそるべし!!


メニューの写真を見ると、下に寒天入っているの分かりますか?

美味しかったです♪




いつか、こんな景色を毎日眺められる高層マンションに住んでみたいものです。


私の夢は叶うでしょうか?

北斎のように沢山の作品を残すことは私には出来ませんが……

いつか何らかの良質な作品を残したいものです。

一発屋でもいいから、話題作を残せるかな?

その為に、今は諸々インプットの時期でありんす。

自分ファイティン!!!

ふふ  _φ(・_・