”AbemaTVドラマのオープニングに決定!” | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  ごきげんよう♪

嬉しいニュースです!

詳しくは、こちら  ↓


リダのご活躍を心から願っております♪♪

新曲のMVも後程、追記したいです。

今日の韓国でのコンサートも行って観たかったな。

一緒にハジケタカッタ!!

私はとりあえず雪予報の中、巡回予定。
果たして移動は大丈夫でしょうか?

北海道のみなさんこそ、大丈夫??

我が家の息子はディズニーリゾートに2連泊、無事に帰って来るでしょうか……。

みなさんも、お出かけの方はお足元に気をつけて、室内は温かくして、良い一日をお過ごしくださいませ♪

にこ  (╹◡╹)♡