2018年ゆく年 2019年きたる年 【2018年活動記録①】 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん ごきげんよう♪

 

今更ですが、年末の紅白歌合戦の録画を観ております。

 

またまた、あっという間に過ぎた2018年だった気がいたします。

 

今日はお休み、息子もお部屋に大人しく(?)いるので、母は今年も昨年一年を今更ながら振り返るブログを書いております。

 

3年手帳を使っているのですが、先日コンビニのイートインコーナーでラテをぶちまけまして、新しい手帳を買う羽目になりました。 ((+_+))

 

そんな、粗忽な私の2018年活動記録。

 

  *  *  *

 

1月

・携帯 iPhone購入後、川崎大師に初詣

 

・恵比寿七福神巡り&ヱビスビール記念館

 

 

・仲良しのお友だちとたまプラ 飲み会

 

 

 

・東京ドーム ふるさと祭りの後、会社の新年会 @横浜ベイシェラトンホテル&二次会

 

 

 

 

 

 

 

・韓国語講座Ⅰ&事後会

 

・アイムパーソナルカレッジ 市川ゼミ(課題:永遠)&恒例の事後会

 

 

・ユニゲ会&新年会の後、シネマ歌舞伎『京鹿子娘五人道成寺』

 

 

 

 

image

 

・大雪の中、銀行などの用事を済ませた後のひとり蕎麦屋

image

 

image

 

image

 

・息子のおウチ誕生会

image

 

image

 

・昔の会社同僚たちと新年会 @銀座 ベルギービール

image

 

image

 

image

 

・Tさんと溝口新年会

image

 

image

 

image

 

・六本木「アメット」飲み会

image

 

image

 

いつもお月様が私を見守っていてくださる気がします♪

image

 

2018年2月に、つづく ・・・・・・・ 
 
  *  *  *
 
とりあえず、ここまで書いて、写真も載せたら文字制限であります。
 
いろいろな活動をして、種まきの前の準備のような一年でありました。
 
この合間には、もちろん真面目に真摯にお仕事に励んでおりました。
 
引き続き、自分なりに頑張った2018年でありました。
2019年も、変わらずにファィテイング!!
 
ここまでの自分のための忘備録のようなブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。
 
みなさんも良い日々をお過ごしくださいませ♪
 
にこ ヾ(≧▽≦)ノ