平成ラストにやり残したことは?② | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印



みなさん  ごきげんよう♪


私は4連休明けの2月1日。

新しい月の始まりです。


また初心に戻り、謙虚に頑張ります!


さて、標題のやり残したことの②。

今年は資格を2つ取りたいと思います。


◎◎元年の目標です。


新しい年号は何でしょう?


明るく豊かな未来でありますように♪


みなさんも良い1日をお過ごしでしょうか?


にこ  (╹◡╹)♡




(追伸)

ブログも随分ご無沙汰しておりました。


書きたいことは沢山沢山ありますが、

今は諸々活動しており、時間がなく、

インプットばかりしております。





この日は映画を2本ハシゴ。

映画刀剣乱舞』と『マスカレードホテル


どちらの映画も感じたことはありますが、

今は感想を控えます。


みなさんもご自身で確認してみてください♪


どちらも楽しめます!


そして、先日は最近、女子力を磨く為に

通い始めた某場所からの美術館。




北斎は圧巻!  天才ですね。


我が家にも赤富士の浮世絵があるのですが、

また新たな浮世絵、復刻版を

買ってしまいました。


北斎には珍しいピンク、桜色です。

父譲りの収集の癖があるのね。


ちなみに私はお宝しか買いませんけどね。


ちゃんと飾れる日本間の家をいつか

買わねばなるまいか?(笑)


限定に弱いのね。

これもご縁かと。


今年の私はピンクがラッキーカラーだ

と感じております。



こちらは↑撮影可でした。

いろいろなことを、されていたのですね!


是非、行くべき展覧会だと思います。



ひたすら美意識を磨いており、

今が未来に続くと信じております。


美しいものを観て、美味しいものを食べ、

ひとりで好きなことをしております。


息子ともお出かけしますがね。



離婚したおかげです。

時間が自由になり、感謝です。






平成ラスト、やり残すことの無いように、

後悔なく生きたいですわ!


いつかアウトプット出来ますように♪

ご期待くださいませ。


ふふ  _φ(・_・