今日は真珠記念日&今は帰り道 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん  こんばんは♪

真珠のアクセサリーを貰える日は来るのでしょうか?  (*☻-☻*)

私は基本、アクセサリーはコツコツと自分で買っております。

大物は数年かけてね!

真珠では(今はもう無い養殖場?)田崎真珠の奄美ゴールド3点セットがお気に入り♪

私のお宝ですわ!

先日の展示会ではピンクのコンクパールを拝見しました。 綺麗な色でした。

もしミキモトの真珠の時計を貰えるなら、いただきたいです。  

「星に願いを! 」  ふふ

さて現実の私……今は新幹線、帰り道です。


先日、突然思い立ち、ある方に会いに行くべき!……と心の声が聞こえました。

そう、伊勢神宮に行くべき!……と同じような天の声であります。

あの時と同じ清廉な空気を感じた有意義な旅でした!






そして、逢いたい方にあって、自分の構想(?)を相談して参りました。

諸々これから形に出来るように精査して、何らかの結果を残したいです!!

本来の目的の他にも、大好きなお友達とも楽しい時間を過ごし(それはまた別ブログにて)

美味しいものもいろいろいただきました♪








ありがとうございました。

京都、神戸、大阪と駆け足でしたが、有意義な一泊二日の旅でした!

東京で見逃した展覧会も観れたしね!

富士山、私も大好きです。やはり圧巻でした!!

そして、うめだのデパートにて、欲しい物も手に入れました。

手元に届くのは9月半ばですけどね。
私の夢は加速度的に叶っていく予感がします。

明日もお休みで、歌舞伎鑑賞です♪
その為に、今日帰るのね。

三連休を満喫しております。
日々満喫かな?(笑)

ブログは前回の休暇報告、旅日記も途中でありますが、おいおいにね。

まずはお会いした方達に、心から感謝いたします!

おつきあい、本当にありがとうございます。

私は周りの良い方達に恵まれて、幸せでありますわ。

そんな幸福をいつか大きく、沢山の人達に与えることが出来る人になれますように!!

私のアイディアとヒラメキが多くの人のお役に立てますように!

夢は諦めずに、精進したいと思います。
にこ   (╹◡╹)


(追伸)
それとは別の夢に向かっての修行中の市川ゼミ。今月の課題は『ひまわり』。

相変わらず全く何も書けておりませんが、仕事にて欠席決定であります。

悲しい……。 (p_-)
けど、仕方ありませんね。

人生我慢しなきゃいけない事も多々ありますよね?

当たり前(笑)(笑)