今日は銀行の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

銀行口座、どれくらいチェックしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん   おはようございます♪

銀行口座、チェックの度合いは月に何回でしょうか?

割と頻繁なのかな?
必要経費がかかる女なの(爆)。

ロト6とロト7は、みずほ銀行のA TMから毎回購入しておりますので、毎週チェックしてるの

いつか大当たりして、億万長者を夢見ております!

そろそろ宇宙銀行からの送金も届く筈⁉︎

先月は究極の金欠にて、残高7円でした(笑)。その後に持ち直しましたけどね。 

家族と旅行に行きたいなあ✈️
さあ、頑張って働きましょう!

今日から繁忙期であります。
ファイテン‼️

仕事だけではなく、いろいろ楽しくストレスを解消しつつ、毎日があっという間に過ぎます。

後悔の無い日々を送りたいです♪
やりたいことをやり、食べたい物を食べております。 自由にねー♪

今日も晴れ渡る空が美しいです♪♪


みなさんも良い日曜日をお過ごしくださいませ♪

にこ  (╹◡╹)