私事、業務連絡(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん  ごきげんよう♪

 

ご無沙汰しておりました。

毎日、繁忙期の仕事に忙殺され、日々を過ごしております。

 

今日もこれからお仕事です。

 

で、私事の業務連絡です。

 

実は携帯電話が遣えなくなりまして、家電も故障で不通。

電子機器が無い生活も早一週間になりつつあり・・・・

 

無くても支障がないようなあるような……

もし心配して下さる方もいらっしゃるかと、ブログにて報告です。

 

携帯電話の機種変更に行ける日は明日かと。

いっそのこと、最新機種にしてみようかとも思っております。

 

バックアップも取っていなかったので、

全くアドレス帳が消えました。

お店を含め、500件位入っていたのにね。 (;・∀・)

 

大量の活動記録の写真もです。 悲しい……。

ブログをマメに書いておくべきでした。

 

人間関係、生活すべて再起動なのでしょうか?

元夫の電話番号も不明になったわね。 

 

心機一転、また新たにガンバリマス!!!

 

これからもご縁のある方、ソコツでフツツカものですが、

よろしくお願いいたします。 (*''▽'')

 

復旧いたしましたら、またブログでご報告いたします。

 

リアルなお友達や関係者さまたち、アドレス等……

またお知らせくださると嬉しいです。

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ♪

 

にこ  (^_-)-☆

 

               (投稿:2017.12.29 10:00:00)

 

 

 

(追記)

私はやっぱり人生なめておりました。

 

年末ギリギリの夕方17時に携帯会社に行く人なんて、

私だけ?と思っていたのに……

 

同じような方が大勢いらしたようで(笑)、

結果、新年1月4日の一番乗りの予約をして参りました。

 

どこに行っても無理と言われました。 トホホ。

 

この際、息子の言う通り 『iPhone X』 に、機種変更します。

色は選べなかった。 選んだら、また数週間かかるそうな。

 

しばらく私との連絡ツールは会社の電話か、ブログか、

PCのメールだけになりそうです。

 

緊急性のないことを祈ります。

無事に毎日元気に、お仕事に励みますわ!!

 

結構、ガチに働いておりまして、ブログのジャンルを

サラリーマン・ビジネスマンランキング 」に変えまして……

 

そしたら、12月29日のジャンルランキングと、

なぜか人気記事ランキング20位にランクインされました。

 

WHY? 私事の業務連絡なのに、恐縮でございます。

もしそちらからご訪問くださった方がいらしたら、ごめんなさい。

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

私は31日、年内最後の仕事に励みます。頑張ろ!!

 

1日早く年越し蕎麦を食べて参りました。

(携帯が無いから写真も撮れなかったけれど、昨年と同じお店)

枡酒も飲んで、一年の早さと、自分の人生をシミジミと考えました。

 

それでは、おやすみなさい。

みなさん、良い夢みてくださいね♪ (-。-)y-゜゜゜