昨日のパク・ジョンミンさん、復帰コンサート | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   あんにょん♪

昨日、原宿のクエストホールにて、パク・ジョンミンさんの復帰コンサートに行って参りました。

Show2、始まる前にランチして……






私は既にFC会員ではないので
(お手紙企画も参加せずに辞めましたの……)、
お友達にチケットを取っていただきました。

ありがとうございました。

9列目の真ん中、ちょうど神様が与えてくれた席でありました。

あんまり近いとヤバかったかも(笑)。
引き戻される(爆)。

白いスーツの彼はカッコ良かったです。

でもね、率直な感想は‥‥2回目の公演はひどかった。

声も枯れてるし、練習不足感もありありで……

ただ、ROMEOの歌は本当に良かったです!!!!!

聞き応えがありました。

忘れていた(ごめんなさい)、あの曲が聴けて……
改めて、惚れ直しました。 (*≧∀≦*)

ROMEOは楽曲がいいのね、しみじみ感じました。

カバーではなく、ご本家(?)のコンサートが楽しみであります♪

9月の連休でしょうかね?
チケットは争奪戦でしょうか……あの狭い会場……

ウットリと聴きいり、バリバリ、ダンスで踊りたいです。

お友達、チケットよろしくね。 てへ

終わった後は、夜の部のお友達と合流して……合間の歓談





で「うーん? うーん?」と悩みまして……
「なんだかなあ……なんでだろー」と不満が募りましてね

そして、昨日は結果、夜のチケットも当日券で買いまして……

Show3も、参加して参りました。

不完全燃焼で、このまま帰れない(笑)と思ったのね。

結果、夜の盛り上がりで、ちょっとはスッキリいたしました。

11列目の真ん中で、昼より遠かったけれど、盛り上がれました。

Show3は、最初から声もよく出ていて、誠意(?)を感じましたが……

私がジョンミンさんFCに再入会するかは、微妙であります。

だってね、昨日の会場整理の男性の態度の悪いこと、私達、お客さんなのに、何であんなに威張らないといけないのかしら?

意味不明……不愉快でした。

そこいくと、先日のタワレコ男子も、
リダのコンサート会場スタッフさんも超感じが良かったです。

私達もサービス業のプロとして、運輸業のコンシェルジュ目指しておりますが……
印象は大事ですよね。

お客さまは大事ですよね?

アーティストのファンとの関係を邪魔としか思っていないかの様に感じましたわ。

まあ、ここに書いても……の話でありました。

(今日は会社の同僚達と女子会、お休みでございました。













で、しこたま飲んだ後の酔っぱらいの苦言です。)

お会い出来たみなさんに感謝しております。

ステージはやっぱり生き物で、観客とアーティストが一帯となって造るものですね。

リダのコンサートに行った時、お友達に
「リダペンに戻っておいでー♪」と言われ、

昨日は夜も結果、参加したことにより
「みみさん、自分の心の声に素直になってー」と言われましたが……

正直分かりません。

相変わらず、厚い氷河のような冷たい心も存在し……熱くなれないのかな?

途中、過去、一緒にイベント参加してくれていた、お姉さまやお友達との想い出が脳裏に浮かび、泣きそうになりました。

果たして、私は『卒業でなく、引退』と言い切れるのか、葛藤でございます。

で、終演後の再度の反省会後、
(これが楽しくて行ってる?(笑))








思ったことは‥‥

「ヨンセンさんのコンサートに行きたあーい!!!

リダの幕張の追加コンサートがあればいいのに! あれば絶対に行く!!」です。

なんのこっちゃ?(笑)

もう少し丁寧に準備してから、次回は来てね。

ふざけてる、と感じた私……

終わった後の私達の反省会でも語り合いましたが……

歌が上手いと思っていた私の認識が違っていたのかな?

期待しすぎ? ( ̄∇ ̄*)ゞ

おしゃべりすると、ガッカリするような事ばかり言う彼にも残念……
(田町の話は良かったけれど……)

しゃべらないROMEO様のコンサート、希望。

つまらない所感を書きつらねましたが、率直な気持ちであります。

すみません……。 f(^_^;

そして、ジョンミンさん ありがとうございました。

今日も昼から食べて飲んで、ご機嫌で帰宅しました。

私には良いお友達が沢山いて、幸せですわ。ふふ

みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

にこ (*^▽^)/★*☆♪