2017/01/16の活動記録 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん    こんばんはつながるうさぎ

昨日は学校の卒業(早いカナヘイびっくり)パーティーの会場探しを学友のお姉さまとして……

お休みの所が多くて、電話で問い合わせする事にして、ランチ。








この後も何ヵ所か回り、あるお店で、先日の歌舞伎のチケットを手配してくれた学友が先に予約してた事が判明したり……

みんな考える事は一緒だなと、ご縁を感じたり……。

お姉さまが帰った後、夜の新年会まで時間があったので、年末の忘年会のビンゴの景品で当たった券で、映画を観ることにして……


上映時間まで間があったので、前から行きたかった、こちらに ↓


写真撮影可の場所







駆け足で、見て回り………

昔、2度行ったベルサイユ宮殿とトリアノンを思い出しながら……
(私は大のマリーアントワネット好きカナヘイハート  私の心のお母様です。)

イヤホンガイド30分と書いてあったので借りたけれど、最後まで聞けず、慌ただしく、映画館に。

マリーアントワネット展はもう一度、会期中に行こうかと思うけれど、映画の感想は……微妙です。

結果、何を言いたいのか伝わらず……不完全燃焼でありました。

織田信長はピッタリでしたが、森蘭丸君、あれでいいのか?(笑)

私の聖地を巡礼して、綺麗な夜景を見ながら……







待ち合わせの場所へ。

偶然、年末の忘年会で知り合いになった若者達と新年会の約束をしていて……

(その時、一緒に約束したお役人さん達はやっぱり来ず……そんな気がしてたけど)




先に着いた私達、始めてました。
ここの店が最近のお気に入りカナヘイピスケ

マスターの手料理が優しい味。


その後、順番に来た若者達と楽しく飲んで……
(気の良い子達なのカナヘイうさぎ。 これもご縁ね)

昨年はグロッキーになる位、一緒に日本酒を飲みましたが、今回はちゃんと自制して、次回のお約束もして、早めに帰りました、とさ。

おわり。