「わたし、このままでいいの?」 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
 
みなさん  こんにちは!
 
昨日の告知、私の通っているカレッジのイベントです。
 
平成28年度東京ウィメンズプラザフォーラム


 
東京ウィメンズプラザ 表参道駅B2出口より徒歩7分
 
  *  *  * 
 

私の通っている  
アイムパーソナルカレッジ のイベント時間は、11月11日(金) 
 
・10:00~11:10  ケーススタディ「それぞれの始めの一歩」
・11:20~12:30  仕事も家庭も充実させる
「バランスシートの作り方」
 
 
わたし、このままでいいの? 子育てしながらプロを目指した 先輩の体験談
1才児を抱えたシングルマザーからライターに、専業主婦からカウンセラーに …。どんな方法でプロになったのか、はじめの一歩の踏み出し方を、実体験をも とにお伝えします。後半は、ライフプランのためのバランスシートを作ります。

Happy Tune ☎080-8885-3794 pianopeer6@gmail.com

※事前予約制  10:00〜12:30 視聴覚室 
入場無料・託児有(先着順)
 
 
  *  *   *
 
 
長井和子校長先生の著書は、こちら ☟
 

33歳、子供2人、それでもコピーライターになりたかった
33歳、子供2人、それでもコピーライターになりたかった
1,620円
Amazon


 
 
私も、今、懸命に勉強しております。
興味のある方は、是非のぞいてみてくださいね。
 
さて、今日の学校の宿題、インタビュー記事に戻ります。
いつか、みなさんにお披露目できる日がくるでしょうか?
 
今日も良い1日をお過ごしください♪
 
にこ ヾ(≧▽≦)ノ