錦織圭選手 銅メダルおめでとうございます! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    ごきげんよう♪

日本、96年ぶりのメダル獲得
錦織圭選手 銅メダル、おめでとうございます爆笑ハート

感動をありがとうございますキャハハ

八百万の神様と龍神さまに、思わず手を合わせながら、応援してました!!

錦織圭選手、カッコ良かったハートハート
日本の誇れる男子、素敵です照れ

オリンピック、次は東京、
本当に楽しみですアオキラアオキラ

今回は各競技、日本の若手の選手達が大活躍でしたねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

国の誇りです。

それでは、おやすみなさい。
1時間寝よう……。

今日は朝からのお仕事……
ちゃんと起きれるかな?  

(追伸)
無事に起きられました。
今日も私もお仕事ガンバります!!

みなさんも良い1日をお過ごしください♪

にこ (*^▽^)/★*☆♪