『加賀屋』満喫しました♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    おはようございます。

私の初めての北陸団体旅行……













館内美術品ツアーで目の保養もさせていただきました。






お料理もサービスも一流の『加賀屋』さん














ひとつひとつが美味しゅうございました。
種類も豊富で、大満足です。

夜は「祭り小屋」で笑わせていただき……




朝ごはんも豪華で……ご飯のおかわりもして、確実に太りました。




お出迎え、お見送りも完璧でありました。
流石、日本一の旅館であります。

そんな優雅な時間もあっという間に終わってしまいました。

本日は雨の中、旅行最終日、まだまだ観光楽しんで参ります。

それでは、みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪