5月20日(金)大安のイベント | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   ごきげんよう♪

一昨日は私にとって、新たな記念日になりました。



かねてからの係争がやっと片付き(?)……

終わった後は、お世話になった先生とランチのお約束。

待ち合わせ場所に早く着いたので、おひとりさまで、乾杯♪





これからの未来に乾杯♪
先生はノンアルコールカクテルで!











一休.com タイムセール

お礼を述べて、お別れ…
今まで長い間ありがとうございました。

もう通うこともなくなるのね……と感慨深いものがあります。

ここから先、とりあえず写真のみ掲載します。

かねてから、やってみたかった事、諸々お祝いに♪






プチぜいたく、かなり贅沢? (*≧∀≦*)

やっと観に行けました。



やっぱり泣けたよね……
あきらめない意志が大事ね!!  私も、ヒム!!

夜は息子と近所の回転寿司で……


母の新たな人生に乾杯♪
3年後の自立を目指します。

ご無沙汰しておりました。

学校の宿題に追われ…役所の手続きも合間に通い……

新しい職場と会社での仕事にも課題にも、懸命に励んでおります。
貴重な会議の機会もあって、更なる自己啓発にもなりました。

ブログ書く間もなく、本を読み、勉強しております。
いつか成果をお見せしたい!

他にも用事とセットで、息抜きしながら、
毎日があっという間に終わっていきます。

昨日までの活動記録、
まずは写真だけ投稿しておきます。































昨日は息子の大学の父母総会で、1年ぶりにお会いできた方達と再会。

1年はあっという間ですね。 無駄な時間はないですね。

息子とともに私も成長します。

今日は朝から夜までお仕事です。
ガンバろ!!

みなさんも、良い週末をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪