昨日と今日… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   おはようございます♪

今朝は早よから満員電車に乗って…
投資信託のお勉強に行きます。

昨日ランチの後に観た映画
マネーショート
全く意味不明でした。

リーマンショックも、全然関係無く生きてきました。

お金に関しての知識は小学生レベルかもね。

早く一人前の大人にならなきゃね!
3年後の自立目指します。

さて、昨日の活動報告…
私の大好きなお店でランチ











(今回は一休.comさんのタイムセールで破格でした! )

ここでの神対応とお友達の不運(?)に感謝して…お土産もいただき…

六本木ヒルズに移動して…


映画を観た後に、
ワインの無料で試飲イベント参加…

ロスチャイルド家のと、
エールフランスのファーストクラスで出るというワインが、やはり美味しかった♪

12本購入は無理なので(笑)…
「ワイン好きのお友達とまた来ようかな!」と退散…

帰り際の抽選で、お友達がソムリエナイフ当たりました!

今日は何だかツイテルね♪ (≧▽≦)

その後、初日の「六本木ヒルズ春まつり」に



しばし、花見気分で飲んだ後…

今回の重要案件(笑)に向けて…
場所を移動して、打ち合わせ。


今回も私にお金のカードは出ないのに…
何故か、たまちゃんには沢山出る不思議♪

いろいろ占っていただいて、いつも支えてくれて、感謝しております。ありがとう。

いつか、私の夢も叶います様に!!
有言実行目指し…精進いたします。
( 〃▽〃)

その後、ラーメン食べて…




散会…長い1日おつきあい、ありがとうです。

さて…会場に着きました。
また追記するかと思いますが…(記事が雑…)

みなさんも、良い1日お過ごしください♪

にこ (*^▽^)/★*☆♪


(追伸)
久しぶりに、ジョンミンさんネタ…

CD予約も始まってますが…
お誕生会のインスタの動画やお写真…

言いたいこと、書きたい事…沢山ありますが…

ブログ検索「ジョンミン ブログ M子さん」は私ではありません。

あちらがホエテらっしゃるので…
そして公式FCのBBS削除も不愉快…

私のブログから、ジョンミンさん…
ハズソウカトモ思っております。

筋の通らないこと…
公平性の無いこと…

私はやはりアイマセン。

お金よりも、プライドよりも…
自分の感情を信じたいと思う、今日この頃です。

ぺこり  m(。_。)m