黄金の月 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    ごきげんよう♪

体調はいかがでしょうか?

私は相変わらず…咳が出て…風邪が治りきれておりませんが…

ビールやお酒は美味しく飲めて…

お友達とは仲良く過ごし…優しさに癒されております。















そして、昨日は下北沢に、30年前の私を知る人に…
お友達が予約してくれて、一緒に行って参りました。

彼いわく「5歳の頃から、親に手を引かれて来てくれてたよね」(嘘ウソ)

これからまた通わせていただきますね、
美容院。

ROSSO





カリスマ美容師、原田さん健在でした!
私も「相変わらずトバシテルネー」って。

どこが?  何が?(笑)

ガンになって…家庭にも問題抱え…
仕事もお金も微妙?…だからね、はい!

♪(/ω\*)

凄く会ってない期間が長いのに…
すぐ軽口たたけちゃう不思議な心地よさ…

好きです、原田さん。

息子ちゃんいわくの筋金入り(?)クレーマーの私…
またよろしくお願いいたします♪  ふふ

お友達と楽しく、下北沢散歩して、出張のお土産もいただき…















その帰り道…やっと本題…

最初、赤い月でした。
そのうち…みるみる内に、黄金の月になったのね。

携帯のカメラでは、上手く写っておりませんが…








分かります?

月に願いを…

私達、親子も…私の周りの全ての人達…
そして、世界中の善良な人達が、幸せで…

不安無く…生きられるように…
しばしお祈りしてました。

日本は深夜に歩いていても、平和ですもんね。

お祈りと言えば…3/3から10日迄…
息子ちゃんと、今後の人生考えつつ…
勉強&巡礼の旅に行って参ります。

その時々に出来る事を最善を尽くす…
時間を無駄にせず…
フには引きずられ無い、
私は私らしく、いつ死んでも後悔無い様に、明るく生きていこ♪

私の母もとても心配してくれて…
厳しい事を言われながらも…結局は私と息子の味方…

涙が溢れます。  

みなさんに感謝です。
いつも、いろいろありがとうございます♪

(*≧∀≦*)  

私も元気に、何か、いつか大きくお役にたてれる様に、頑張ります!

その為に出来る事…体力温存しながら…
お仕事前…
ベッドでゴロゴロしながら、ブログ書いてます。

最近の私のブログ検索ワード…
「パクジョンミン食事会」
「パクジョンミン裏切り」
で辿り着かれる方もいらっしゃいますが…

私は関与してませんし、
今後の人生で、ジョンミンさんに関わっていくかも、未定であります。

今の公式FCのプレゼント企画も、
BBS削除の暴挙も、
ジョンミンさんの最近のSNSでの登場も…

私には違和感しか無く…
過去より未来が大事な私…

ライブで弾けて、きゃあきゃあ言うのが好きです。

ステージとCD購入、お金は大事に遣おう…
と、今更ながら気づいた次第…

その時になって宣伝されても…
消費者の心とお財布は開くのか…

少しづつ、お金と経済の勉強し始めた私…

黄金の月に、大きな金運を願ったのでありました!  ふふ

みなさんも、今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪


(追伸)
帰宅したら…息子ちゃんの髪が明るくなってました!

自分で染めたらしい。 パリに行くから明るい色にしたかったと…。

赤い月はその暗示?

そんな風に…もう大人になってきたんだね。

大学卒業迄、後3年…
母もなんとしても踏ん張って…
そして、5年後…10年後…

夫より金持ちになろうと決めました。
負けないよお! 覚悟なさい。 ふふ

その為に…4月から、少し新しい世界に踏み出してみようと思っております。

ブログで報告出来るかな?
ご期待下さい!!  書いちゃって、有言実行目指します!!

息子も旅行の撮影前の勉強に…
今日は動物園に行きました。

こちらも乞うご期待?

美味しいコーヒー&チーズケーキ食べて…




私もお仕事励みます。 ヒム!!

ジョンミンさん、召集解除後の本業としてのご活躍、心から願っております。

(’-’*)♪