2月25日はヱビスの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

今日は『ヱビスの日』 ビール半額であります♪











実は5杯目です♪

今日は調停日…思った様な回答が得られず…

次回プライドを取るか…
お金を取るか決めて下さいと…。

プライドを取っていいですか?

自分でお金稼げばいいんですよね?

ウダウダしながら、飲んでます♪
乾杯  (^_^)/□☆□\(^_^)


(追記)

私はJMさんと違い(笑)…目先のお金では動きません。

自分の信念曲げて得られるお金より…
(JMさんは一石二鳥かな?)

自分の素直な感情と直感に頼っていいでしょうか?

所詮…みんな自分の立場でしか動けない…

なら、損得より感情優先…あり?

素直にシンプルにお金より、気持ちで動く、私でいいですよね?

天の邪鬼の私…人の意見の反対行きますわ(笑)。

自分の信念は曲げません。