タワレコ渋谷店: ROMEOスペシャルファンイベント開催決定! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   ごきげんよう♪

今日はいよいよ、待ちに待った(?)
ROMEO様スペシャルファンイベントの日であります!

詳しくは、こちら ↓

タワーレコード渋谷店
http://towershibuya.jp/2016/01/17/58832

日本を代表するようなトップクリエーターの方達を間近で見れるなんて、光栄です。

オーラ感じて来ます。

ROMEO様ご不在ですが、ポストカードのお手紙渡していただけるとか…。

殆ど私、お手紙書いた事、無いのですが…
ブログがラブレター(のつもり?)ですけどね。 きゃ (σ≧▽≦)σ

お会い出来るみなさん、よろしくお願いいたします♪

そして、お時間ある方、是非いらしてくださいね!!

ROMEO』の世界観…大好きです。
*。・+(人*´∀`)+・。*

みなさんに聴いて、ヒタッテ欲しいですわ。






それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください♪

そして、受験生のみなさんも頑張ってるよね!

応援してます。 明るい未来の為にヒム!
♪ (#^ー°)v