昨日の出来事… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   おはようございます♪

今日は午後からのお仕事…息子ちゃんは課題のレポート提出しに、朝早くから出掛けました。

母はまだ起き上がれず…ゴロゴロしながら…スマホいじってます。

やっぱりイケメン、昨日のジョンミンさん




(出処:画像内記載)

公益勤務だから、割りと自由に一般人として、楽しくお過ごしなのかな?

お友達も多そうで、何よりです。

東京も先日初雪舞ったそうな…。

私のPCブログデザインも雪景色にしてみたのですが…なってます?

PCの調子が悪くて…本当に変える時が来ているのですが…踏ん切れない…。

春になったら、スッパリね!

さて、昨日の出来事…
SMAPのニュースは激震でした。

真相も落下点も、私には全く予測不能ですが…

5人の活動だけは、何があっても守られるべきだと思います。

国民のスター、日本の恥にならない様にね。

我が国の大和魂で、円満無事に乗りきって欲しいです!!  ね!

私には天の助け…ベッキーちゃんニュース吹っ飛びましたね。 (◎-◎;)

それから、一度は離ればなれになってる、SS501の3人のユニット名が決まったようですね。

活動再開、嬉しいな♪ (σ≧▽≦)σ

301、ロゴも名前も微妙に違うから…それで新しく始める感じなのでしょうか?

商標登録の関係で?

私…昨日、県の支援業務でもある
『女性の起業セミナー』全3回の1回目行って参りました。

久しぶりに頭使った感じであります。

そこで、いろいろ学んだ事…気づいた事も多々あり…

これからの私の未来に役立てたいと思います。

女社長になるのは簡単だけど…
継続させるのは難しいとな。

でも、やってみなけりゃ分からない…

SMAP騒動も、そんな感じ?
歌い続けて欲しいです、歌は人を救うから!

さて、私もそろそろ起きて、家事して支度して出掛けます。

ホント…体力無くなったな…。

昨日、セミナー後、息子のパスポート申請に行ったのに…

痛恨の記載漏れ…
(明日リベンジしますわ。)

倒れ混みそうになりながら…
息子に怒りのLINE。 キーーーーー。
((( ̄へ ̄井)

自分にご褒美、ビールね。



微妙な鴨南蛮食べて帰って来ました。

日本大通り遠いのにな…。
ふ…詰めが甘い親子だ…。

家に着いたら、息子ちゃんレポート書いてたので、先にお風呂入って…



レポートのキリの良いところで、お夕飯はカレー鍋。




〆はチーズリゾット。

とろけるチーズも入れてるけど…

カルディコーヒーファームで買った
こちらの↓ パルミジャーノかけたら


格段に風味が良くなりました!

お勧めであります♪

それでは、みなさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね。

にこ  (*^▽^)/★*☆♪