思いがけず…モーニングコーヒー | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   おはようございます♪

今、思いがけず…モーニングコーヒー飲んでます。


朝帰りじゃないですよ(笑)

家でブログ書きかけ…


(画像出所)
@JungMin0403さんのツイート(https://twitter.com/JungMin0403/status/677715702736924672?s=09)


今日は大学の音楽祭…
みなとみらいで第9合唱する息子を先に送り出し…

ふと気になり見たら…やっぱり…  !Σ(×_×;)!

母は観賞後…忘年会で遅くなるのに…

彼も今日は打ち上げでお夕飯、みんなと食べると言ってたけれど…

私より遅くなることは無いよね…
お酒飲まないのに…  (((^_^;)

鍵難民はお気の毒…とバイト先に寄ると言ってたのを思い出し…

慌てて追いかけ電話…なんとか捕獲(爆)。
鍵渡しました。

で…ついでに朝ごはん、ひとりモーニングコーヒーね。

ハンバーガー意外と小さい…


駅前の喫茶店のモーニングの方が良かったかな。

微妙に…小腹空いちゃった…。

さて、家に帰ろう!

みなさんも、今日も素敵な良い1日をお過ごしくださいませ♪

にこ  (~▽~@)♪♪♪