★パク・ジョンミンさん日本公式FC  6月7日コンサート 当日券販売について | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━ PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB 2015.6.6━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━ [  http://www.parkjungmin.jp/ ] ━━━

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★6月7日コンサート 当日券販売について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

6月7日(日)パク・ジョンミンコンサート〝10th Anniversary”の当日券に関しまして、ステージプランの変更にともない、追加席をご用意することができました。

つきましては、7日コンサートの当日券を販売致します。

当日券は、6月7日(日)各回開場の30分前(13:30~、17:00~)より販売開始予定となります。

※チケットの枚数には限りがございます。
※座席はお選びいただけません。
※連番ではお取りできません。

◆パク・ジョンミン コンサート〝10th Anniversary” 
【日程】2015年6月7日(日)
【時間】
1回目 開場14:00 / 開演14:30
2回目 開場17:30 / 開演18:00
【会場】品川プリンスホテル クラブeX
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
【料金】11,000円
※3歳以上のお子様は、チケットが必要となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB < http://www.parkjungmin.jp/>
PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB運営事務局
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


出処:PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB  MAIL MAGAZINE


    *  *  *  *  *


みなさん  あんにょん♪

実は私・・ホントの家族の手前・・自分なりに1公演自粛してまして・・
1回目は涙を飲んで、諦めて、チケットエントリーしませんでした。

しかし、夫も、最愛の息子ちゃんも、お出かけ・・
私も出掛けちゃおう・・

人生初の、当日券にチャレンジしてみます。 買えるといいな・・。

私のエントリーしたチケット、2回目も、昨夜と同じ定番の最後尾ですが(苦笑)・・

昨日はそれが幸運に変わった模様・・
良かった!! 相方さん達に悪くてね・・。 (p_-)

私は出遅れちゃったから恩恵にはあずかれませんでしたが・・
引き寄せられなかった!(爆) 

ROMEO様の横顔ばかり観る運命? 永遠のすれ違いかも・・。
2年後の7月7日の日まで、オアズケ? お待ちしております。 (*μ_μ)♡ 

席は遠かったけれど・・それでも、素敵なコンサートでありました。
ウットリしたり、キュンとしたり・・泣けなかったけれど。 ふふ

また、ゆっくり書ける時が来たら、報告しますね。

今日は、どんなコンサートでしょうか? 愉しみであります。

それでは、みなさんも素敵な良い1日でありますように♪

お逢い出来る、みなさんも、パク・ジョンミンさんも、よろしくぞ!!