今日は、ありがとう♪  そして、待ってるね! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    深夜に、こんばんは♪

日付変わっちゃいましたが…
6月5日、仕事帰り駆けつけた、パク・ジョンミンさん パーティ終わり…

握手会1回だけして
(ここ協調したい!  お一人様1回限りでは?  ルール違反って、嫌われないの? お疲れでしょうに・・(苦笑)…優しさに甘えてる?)

  *  *

私は、満たされた気分で、お友達とスパークリングで乾杯♪



もう、お料理は軽食しか無い時間迄…







・・ ジョンミンさん   長く、パーティして下さいました。

歌も沢山、予定の無かったアンコールも3曲歌って下さり…
柔軟に対応出来るOB(オヤジ)バンドさんならではの技術?

ジョンミンさんの生演奏の拘り、贅沢なのかも…
当たり前の気がしてたけれど…ね。

彼はクオリティに貪欲です。 そこが好き♪
お高いけれどね…(σ≧▽≦)σ

今日の率直な素直な感想は…

「ありがとう&2年間待ってるね!」です。

やっぱり、彼は優しい、韓国の男の子でした。
ソウルのアンコン・・想い出しちゃった・・。 『4Chance』・・。

私は日本人…「キダリミダ」…は、正直分からないけれど…ピンとこないし…自国のペンちゃんの歌だと感じました。

それでも…待ってるね♪
貴方の歌は秀逸です。 素晴らしい!!

100曲録音してくれたそうです。
「スゲー、忙しくして、頑張って」たそうです。

ね、これも、私達の為、愛よね♪

ROMEO様のジャケット撮影も、日本でも韓国でも、まだあるみたい。

私は楽しみです♪  (*≧∀≦*)

彼の甘い声に、ビジュアル…ツボであります!

明日のコンサートも… ♪Ю―(^▽^o) ♪ 
沢山の方に知って欲しい!! 来て欲しい!

私の審美眼、信じて欲しいな♪
(世界に誇れると思うの! 以前のコンサート、ジェフさん&タナカさんにもお逢いして、お話出来て、確信しました!!)

昨日も、心の声に導かれるままに、行動したら…

ともくんと、AKI君に会えました。
そして、本当に感謝の傍観者になれました。

なぜか、その後、薔薇の花束抱えた、サッカーの前園さんも見ちゃったの…だけど…(^_^;)

その後に登場した王子様は安定の優しさでした・・。
長く立ってた甲斐があったね・・。 (*μ_μ)♡ 

話が、凄くそれちゃいましたが…

今日も、幸せな時間でありました。

今は終電近い電車の中…帰りは、コンビニに寄って、食料調達せねば!  お腹空いた…

感想にもならない、電車の中の、つぶやきでした。

ジョンミンさん と 関係者のみなさん
お会いしたお友達、全ての方に感謝です!  ありがとうございました❤

明日も、よろしくお願いいたします♪

それでは、みなさん  よい夢見て下さいね。

・・・と、ここまで書いて、帰宅。



おにぎり、もう1個食べていいですか・・?(爆)
色気より、食い気?



セブンさんも、ありがと! おにぎり100円嬉しいです♪

それでは、ホントにおやすみなさい。