★パク・ジョンミンさん日本公式FC  【MOVIE】MOVIEを更新しました | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  あんにょん♪

パク・ジョンミンさん からも、KAZOKに映像メッセージが・・会員の方は、ログインしてご覧下さいね♪♪


   *   *   *   *   *


■公式FC
PARK JUNGMINJAPAN OFFICIAL FANCLUB

   *   *   *   *   *

2015.05.13

【MOVIE】MOVIEを更新しました

映像はログイン後、【MOVIE】をご覧ください。



   *   *   *   *   *


コンサートのお誘いですね。

いずれにしても・・その日は確実にくるけれど・・
無理の無い、自分の身の丈に合った応援にします。

夫が戻り、ホント、我が家マジに、家族の危機なんです!
ジョンミンさん 責任取ってくれないよね?(爆)

さて、残り少ない5時間パート行って参ります。
日曜日からは7時間に変わる予定であります。

今日も頑張ります!! 

みなさんも幸せな1日であります様に♥



(追伸)
公式FCのBBSに、「Park Jungmin Tシャツ」 男性用再発売希望 のスレッド作成しました。

コメントありがとうございます。  ご希望はおふたりだけなのかな?

彼の安定収入に、通年販売は良い案かと思いましたが・・ニーズは無いのでしょうか・・。
もし欲しい方いらっしゃれば、コメントよろしくお願いいたします。

他にも、いろんな要望&ご意見あるんですね・・。
参考になりますわ・・。

よろしければ、覗いてみて下さい♪  (^_-)-☆