パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 5/8(追記しました②) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  再び・・  

パク・ジョンミンさん  5
/8 3:56AM  Twitter と facebook 



    *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter


 
出処:ParkJungMinさん(@JungMin0403)twitter.com/JungMin0403



<Google翻訳> 
久しぶりにジョムリェとTV視聴中~ジョムリェがぴょん~~行っている姿が可愛すぎて^0^


    *  *  *  *  *


facebook ParkJungMinOfficial






오랜만에 점례와 함께 TV시청중~
점례가 뿅~~가고 있는 모습이 너무 귀여워서^0^ http://t.co/pII8D3qTt6

Get the whole picture - and other photos from Park Jung Min
pic.twitter.com


出処:facebook ParkJungMinOfficial


    *  *  *  *  *

 


ジョムレちゃんを抱きしめる貴方も可愛いですよ♥

そのTシャツお気に入りなんですね・・私も何枚も買えば良かったな・・。
また再販売していただきたいな・・公式FCで。 

コンサート会場に行けない方も欲しいですよね!! 
通年販売して欲しいな。 
注文販売でいいから・・これを着て2年待ってます。

パジャマにして・・PARK JUNGMINさん に、包まれて、眠りたい・・。
ヘンタイ? (*μ_μ)σ 公式FC・BBSにお願いしてみようかな?

みなさん いかかです?


(追記)
私が欲しいのは、ジョンミンさん着用してるのと同じものであります。
(微妙に、お袖や形・デザインが違う様な気もしますが、一緒・・?) 

ジョンミンさんと、お揃い希望♥♡

しかし既に、公式SHOPにて売ってましたのね。 知らなかった・・。

お買い求めは こちら ↓ 
Park Jungmin Tシャツ(Fサイズ) 女性用

Park Jungmin Tシャツ(XSサイズ) 男性用

お騒がせいたしました。 (^_-)-☆


(追記②)
今、ポチしようと思ったら・・ 『在庫調整中』で、ありました。

「お気に入りに追加」してみましたが・・
再発売希望のBBSスレッドたてました。 また売って下さるといいな♪